人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたごとまいにち(男女の双子育児)

ママこわれる^^;


※先日の記事から🌾
http://oranggirl.exblog.jp/23310002/


朝ごはんを家族で囲む事をルールにして
朝の行動リズムの順序を変えたところ、
子どもとの外出もスムーズになりました012.gif


日曜日* 家族で大型ショッピングモールと双子の蕎麦デビュー
ママこわれる^^;_a0301597_11413707.jpg

ママこわれる^^;_a0301597_13174099.jpg



月曜日* 雨の中、イオンへ
ママこわれる^^;_a0301597_11413854.jpg



火曜日* 京王レールランドへ

※詳細 http://www.keio-rail-land.jp
ママこわれる^^;_a0301597_11355228.jpg

ママこわれる^^;_a0301597_11413987.jpg

(入場料250円・3歳以下無料でかなり楽しめました🚉プラレール遊びは大人もはまりそう016.gif


水曜日* 隣駅のお料理サークル🍙へ
ママこわれる^^;_a0301597_11302203.jpg
(ラザニアの様なカリカリのしゅうまいを作りました🍕🍴)


木曜日* 隣町のクラフトイベントへ
ママこわれる^^;_a0301597_11443819.jpg

ママこわれる^^;_a0301597_23115892.jpg
(牛乳パックでブーメランやぴょんぴょん蛙を作りました☀️)


連日色んなところにママと3人でお出掛けしました***






お陰で、今週は
みんな調子が良くてやっぱり午前中余裕を持って外出するのは清々しいわぁー💠と、思っていたら・・


金曜日* 散歩と買い物
(散歩中突然のギックリ腰で千鳥足で帰宅😭
そんな中、息子が道中靴を落とし探し回るという罰ゲーム付き💦泣💦)

そして
ギックリ腰で屈めなくなる& 家族で私だけがお腹を壊し夜中の胃痛で眠れないというダブルパンチに見舞われた金曜日でした(T ^ T)


病院🏥でレントゲンを撮ったら、
腰の筋肉の膜が破けていました😢


毎日私1人で双子を連れて
行きたいところへ行く事に体力の限界を感じました020.gif


2人とも「歩く!」と一歩も引かないから歩かせてみたら直ぐに飽きて
途中でダブルのストライキ😱😱😱
自分で歩くと言ったのに〜😫(日常茶飯事です😭)

12キロ✖️2人抱き抱えて歩いたり、
モノレールの駅までおんぶして20分強歩いたり、無理をせざるを得ない時があります❗️

遠出をひかえて
コルセット&湿布でしばらくは乗りきろうと思います*
治ったら少しずつ筋トレも始めよう066.gif





にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村







by kaedemushi | 2016-10-24 10:43 | わたしのこと。

東京のすみっこ・八王子のちかくで、旦那と3人の子供とネコ、5人+1匹でしあわせに暮らしています*
by ミミ子*

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧