人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたごとまいにち(男女の双子育児)

娘の寝返りぼーっと見ている

ここのところ、娘ちゃんがなかなか寝ない033.gif
一日中、寝る直前までも取り憑かれたみたいにずっと寝返りばかりしています。

寝返りしても自分で戻れるので自由にさせているのですが、たまに毛布を顔に被ってあっぷあっぷしてたり、サークルの隅っこに転がって思うように動けないと泣きだす042.gif

同じ部屋で旦那と息子ちゃんはもう寝ているので、真っ暗闇のなかぼーっと監視するのも何だかストレス。
かといって一階で家事などをしていても、ドタドタ音や泣き声ですぐ二階に飛んでいかないといけないしで一階から二階の往復で私もばたばた。

どうしたら早く寝てくれるんだろう。。008.gif

今日はお散歩連れてかなかったのと、旦那が日中見てくれてたってのもあるかな。
息子ちゃんみたいに最後のミルク🍼飲んだらストンと素直に寝てくれると助かるのだけれど002.gif

同じようなリズムで起きてるはずなのに、どうしてこんなに違うのか💦

もうすぐ11時014.gif何とかしたいです😣😫😣

娘の寝返りぼーっと見ている_a0301597_11105222.jpg




にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村



by kaedemushi | 2015-03-21 22:46 | ふたご育児 0才

東京のすみっこ・八王子のちかくで、旦那と3人の子供とネコ、5人+1匹でしあわせに暮らしています*
by ミミ子*

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧